

10th signshock 2012 in 名古屋 12/15 

ライブレポ遅くなりました。
約3年振りの遠征&初の名古屋ライブ無事に終了しました。


ライブ終えて2カ月近く経つわけですが素直に良いライブが出来たと個人的には思ってる。
選曲も出来るだけメンバー全員参加&演奏できる曲をピックアップ。
初の名古屋ライブ&大トリということもあってどんな展開になるか結構ドキドキしちゃったけど
ほとんどのお客様が初めてFREEDOMのライブを見てたにも関わらず各自、自由に心から音楽を純粋に楽しんでる光景を見て色々と思うところがあり、
「音楽」音と書いて楽しむライブが出来たんじゃないかと思う。


企画を立ててくれた時、名古屋で一緒にライブやろうとラブコールをくれた手話バンドの創始者でもある
「BRIGHT EYES super deper」&関係者の皆様、会場に来て頂いた皆様には本当に感謝です!!!
また、名古屋でライブやれる機会があったら、その時はよろしくお願い致します。
一緒に「音楽」を楽しみましょう(^_^)v


このブログに名古屋のライブのこと書いてるあるので是非↓↓

310オフィシャル ブログ


セットリスト

1 SANDY
2 こいのうた
3 いつか
4 ありがとう

アンコール ラブソング



DSC00230.jpg

DSC00236.jpg


DSC00237.jpg



DSC00245.jpg


DSC00258.jpg


DSC00249.jpg


DSC00290.jpg



DSC00296.jpg



DSC00288.jpg


DSC00302.jpg

謹賀新年 2013

FREEDOMを応援してくださってる皆様へ


明けましておめでとうございます。
昨年は仙台で10周年+1のワンマンライブ、久々の遠征ライブとライブ本数は少なかったかもしれませんが
FREEDOMにとって非常に忘れられない1年になりました。
日頃からFREEDOMを応援して下さってる皆様には大変、感謝しております。
今年はFREEDOMにとって色々な意味で挑戦の年になると思います。
既にライブも決まっており、詳細が決まり次第、発表したいと思います。
今年も手話バンドFREEDOMをどうぞよろしくお願いします!!



FREEDOM一同
