スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恋物語2014」 12・20 @enn3rd

久々のFREEDOM昼のワンマンライブ、無事に終えることが出来ました。


FREEDOMを応援してる皆様、
会場にお越し下さった皆様、
FREEDOMのライブを宣伝してくれた皆様、
全ての人に感謝です。


今回のライブは以前からお子様を持つ、ご両親、ご家族から
「夜のライブは観に行けないけど昼のライブだったら子供と一緒に連れてライブ観に行きたい」という声を
たくさん頂いて、メンバーとミーティングを重ねて10年以上振りの昼のワンマンライブを決定した次第です。
通常のワンマンライブよりも曲数は少なかったかも知れませんが、今、現在のFREEDOMの
音楽を皆様の心に届けたいという想いで敢えて曲数を少なくしました。
仙台のライブも1年半振りで正直、FREEDOMのライブを観に来てくれる人が居るのかなと
内心、ドキドキしましたが結果的に多くの人がFREEDOMのライブを観に会場に足を運んでいただき
メンバー、スタッフ一同、感激と感謝です。本当にありがとうございます。
ライブのMCでも言ったけど、来年のライブの何本か・・・実は色々と企んでます。
ここでは、まだ明かせませんが、色々と凄いことになるかもです。
詳細決まり次第、お知らせしますので、是非、楽しみにして下さい。


2014年も残すところ、あと1日。
来年も手話バンドFREEDOMをよろしくお願い致します。


「ご贔屓に」


2014/12/31   FREEDOM一同
スポンサーサイト

FREEDOMのライブチケットについて

FREEDOMから大切なお知らせがあります。
12/20(土)昼の部ワンマンライブのチケットですが、本日、AM9:00をもってチケット販売を終了とさせていただきます。
現時点、前売券が売切れてる状態です。当日券の販売はまず御座いませんので、ご了承下さいませ。
今回は諸事情によりライブのフライヤーは発送せず、Facebook、ブログ、口コミを中心に宣伝させていただきました。
FREEDOMを応援して下さる皆様には本当に感謝しております。
FREEDOMメンバー一同、1年半振りの仙台のライブという事もあってかなり気合が入ってます。
ここ、最近、大雪や寒い日が続きますが当日は暖かい格好で気をつけて会場にお越しください。
会場にお越し下さる皆様と、ご一緒に楽しい音楽の時間、ロックの時間を楽しみましょう。
当日、皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております。


FREEDOM一同。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。