fc2ブログ

10th+1 ANNIVERSARY LIVE 終了!!

FREEDOM 10th+1 ANNIVERSARY LIVE 無事に終了しました。

FREEDOMをいつも応援して下さる皆様、会場にお越し下さった皆様、関係者の皆様、

裏方でFREEDOMを支えてくれるスタッフの皆、FREEDOMのメンバー、全ての人に感謝!感謝!!

3年振りのライブ、3年のブランクもありFREEDOMのライブを観に来てくれるかなと

メンバー&スタッフ一同、ライブ直前まで、ドキドキしましたが

ステージに出た瞬間、飛び込んできた光景にかなり感動しちゃいました(涙)

新メンバーYUIの初披露ライブ、10周年+1の写真ムービー、初の字幕の導入、ステッカー無料配布・・・

FREEDOMのライブを楽しんで頂けたら嬉しいです。




今回のオープニングアクトを務めた聡氏。

オープニングアクトところが、本番直前、FREEDOMと一緒にやろうぜってことで

聡氏に2曲演奏をお願いしちゃいました(笑)

オープニングアクトで聡氏が吹く篠笛でライブハウスの空気がこんなにも変えられるんだと観てて思ったし

聡氏にオープニングアクトをお願いして本当に良かった!!


篠笛奏者 片野聡 ホームページはこちら↓↓

片野聡 ホームページ



ライブ中、お客様のたくさんの笑顔を見て思いました。



「FREEDOMを続けて本当に良かった!!」


「音楽を続けて本当に良かった!!」




そして、あの夜が無かったらFREEDOMの結成はありませんでした。

相棒のボーカリスト、コムロに感謝!!

青春時代にコムロに出逢えたこと、FREEDOMと共に過ごしたことを誇りに思う。

僕達はこれからもコムロと一緒でFREEDOMと信じ活動していきます!!



ライブの最後のMCでも言いましたがFREEDOMを15年、20年とお客様と共に歩んでいけたらと

思ってますので、もし良かったらこれからもFREEDOMを応援していただけると嬉しいです。


これからもFREEDOMをよろしくお願いします!!


またライブ会場で会える日をメンバー一同、お待ちしております。


本当にどうもありがとう!!


FREEDOM ☆




~追伸~

・FREEDOMのメンバー個々のブログの更新次第、UPしますのでよろしくお願いします。

・ライブの写真ですが届き次第、後日、まとめてUPしますのでよろしくお願いします。

・この写真はFREEDOMのライブを観に来て下さったお客様のSさんから許可を貰い
ブログにUPさせていただきました。




IMGP6590[1]


f2.jpg


f4.jpg


f9.jpg


f10.jpg


f12.jpg


f14.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント